カテゴリー
商品紹介

紙パウチアメニティ

こんにちは!

春の兆しが見えてきた矢先に冬がまた舞い戻ってきたかのような寒い日が続いています。

ご卒園、ご卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます🌸新しいステージへの希望を胸いっぱいに春休みを過ごされている事と思います。卒業旅行や家族旅行にお出かけの方も多いでしょうね!

全国各地の観光地では賑わっているのではないでしょうか(o^^o)

〜 商品のご案内 〜

さて、本日ご紹介させていただくのは
オーガニックコスメ【GIOELLO】。

こちらの商品はオーガニック成分配合✨
紙パウチを採用し、プラスチックの
使用量を削減したエコな製品です♻️

シンプルなデザインなので、
どの宿泊施設様の雰囲気にも馴染むはず🌈

クレンジングオイル、洗顔料、化粧水、
乳液すべて、チューリップの香りです🌷

スタンドもご用意できます🫧

サンプルもご用意がございますのでお気軽にお問い合わせください😊

TEL0599-25-3435

カテゴリー
ブログ

展示会

毎年2月、3月は東京での展示会が目白押しです。

本当は全部行きたいけどなかなかそうも行かないので今年も2〜3くらい行ってきました。

その中でも今回はホテルレストランショーがとても見応えがあり、探し物も見つかり、新しい発見もありで、私自身とても楽しめました!

全体的な雰囲気としては、人手不足解消する商品が目立っていました。どの分野でも大きな課題であり、今後さらに難しくなってくる問題です。テクノロジーで解消する商品であったり、今後増えるビュッフェ用食器類がさらにオシャレになっていたり、ラグジュアリーなアメニティ類が増えていたり。

今までのような安売り合戦が終わりを迎え、質の良いものが適正価格で販売される時代にやっとなって来たのかなとも感じました。

そして、今後要望が増えると思われる高付加価値の商品もお客様のご要望にお応えできるようしっかりと準備を進めていこうと思いました。

カテゴリー
ブログ

宿フェス2024

ホテレスの別会場で宿フェス2024も同時開催していて、全国からたくさんのブースが出展していて賑わっていました。

そして、三重県ブースの隣には鳥羽市のブースがあって、長蛇の列列列〜😳‼️
いつもお世話になっている御宿の社長さん達がお忙しくされていたので、事務局長にだけご挨拶して帰りました。

帰りの電車の中で、各御宿や観光協会さんがああやって一生懸命PRしてくれてるから私達業者が商売させてもらえとるんや、とあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました😌

関係者の皆様お疲れ様でした。

カテゴリー
ブログ

九州へ

おはようございます。

今年はとにかく動きまくろうと決めていたのでまずは九州へ✈️
宮崎→熊本(阿蘇)→大分(由布院&別府)に行ってきました。

見た事の無い景色⛰️
初めての味覚🍽️
観光のアイデア💡
沢山の発見があったしいっぱい刺激受けまくりでした😌

どこへ行ってもインバウンドのお客様でいっぱいでした。平日ということもあってか、日本人は1割くらい?

外へ出て内の発見もある
行って良かった。

さぁ次はどこへ行こうかな。

カテゴリー
ブログ

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年もお客様の心に寄り添い、ご要望をお応えすべくスタッフ一団となり精進して参ります。

2024年もご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー
日常

仕事納め

こんにちは!

本年も残すところあとわずかとなりました。弊社も本日仕事納めでした。

今年最後のご請求書を作成して、大掃除をして、1年間お世話になったしめ縄を新品に変えました。

この地域ではしめ縄を一年中飾りっぱなしです。↑上が古いもの。↓下が新しいもの。

こんなに色が変わります!

爽やかなグリーンとオレンジになって清々しい気持ちで新年を迎えられます♪

今年もたくさんのお客様より格別のご厚情を賜り心より感謝申し上げます。

特に今年は相次ぐ値上げによる心苦しいお願いばかりにも関わらず、ご理解とご了承くださり変わらぬご愛顧を頂きましたこと、感謝の気持ちしかありません。

そして仕入先様には無理なお願いにも柔軟にご対応いただいたり、新しい情報をいち早く届けていただき多大なご協力をいただきました。

新しいスタッフも加わり、少し若返りもあり、来年も従業員一同サービス向上を目指し、サービス産業の下支えとなるべくより一層の努力をして参ります!

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、年明けは1月5日より営業いたします。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください(*´︶`*)

カテゴリー
日常

4年ぶりに

こんにちは!

冬らしい寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年はコロナが5類となったこともあり、4年ぶりに忘年会や懇親会や業者会が各所で開かれております。懐かしい面々にお会いできるのが本当に嬉しいです(*´꒳`*)

コロナ禍は本当に苦しかった。。。(>_<)

皆よく耐え抜いた!頑張った!とお互い大きな戦いを生き抜いた同志のように健闘を讃え合っている姿が各所で見られました。

もちろんコロナが終わったわけでは無いし、インフルエンザも流行っている今冬ですが少しずつ通常に戻っていると感じる日々。

このまま来年の干支のように昇竜の勢いで観光産業も賑わって欲しいなと願います!

カテゴリー
商品紹介

ボタニカルボディソープ

こんにちは。

本日は新商品のご案内です(*´︶`*)

植物由来成分100%のボタニカルボディソープのパウチタイプが新発売です(о´∀`о)/

こちらは着色料、合成香料、エタノール無添加でお子様からご年配の方まで幅広くお使いいただけます。優しいボタニカルなデザインも素敵です。

パウチタイプですので衛生的にも安心です。

宿泊者様の中には大人と同じボディソープを使うのを心配されているかもしれません。

お子様用にバスルームにセッティングされたり、お子様のアメニティセットに入れてみてはいかがでしょうか?(*´꒳`*)

またはアメニティバーに置かれても良いかも知れませんね♪

サンプルもありますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/

カテゴリー
伊勢志摩鳥羽のこと

鳥羽水族館へ

こんにちは。

鳥羽市では年に一回鳥羽水族館から無料招待券がいただけます!

という事で、子供達と幼稚園帰りに遊びに行ってきました(〃ω〃)♪

天井まで届くバルーンツリーは大迫力!!イルカかわいい♡

日本では鳥羽水族館でしか会えないジュゴンのセレナちゃんにも会えました(o^^o)

お食事中だったのに突然ふわ〜っと上の方に行って正面向いてくれました(*≧∀≦*)そしてまた、お食事に戻って行きました。

ありがとうセレナちゃん╰(*´︶`*)╯♡

他にも見所たくさんでたくさん楽しみました。

鳥羽水族館さん、ありがとうございました!

カテゴリー
日常

12月13日

こんにちは(*´꒳`*)

今日は年末のご挨拶&商談&配送で一日中外出してます。12月とは思えないくらい気持ちの良い天気で海もとても綺麗です!

いつも施設様のお困り事を解決するのが仕事だと思っているのですが、今日はそれがうまくマッチして、

「良い提案をしてくれてありがとう!」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

仕事だから当然なんですけど、嬉しくて、嬉し過ぎて一人ゾワゾワしております(*^m^*)♪笑

最近は色々なご相談を受ける事が多くて本当にありがたいです。弊社で解決できない事でも知り合いの業者様にお繋ぎしたり、新たなルートを見つけたり。

私自身の勉強にもなります。

地元に戻ってきて20年。

お客様に育てて頂きながらスタッフに助けてもらいながらここまで来れました。これからもご恩返しし続けられる様に精一杯頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとうございます。